【申込受付終了】<一般事務職(行政・福祉)説明会”追加実施”!>京都市職員採用ガイダンス(職種別業務説明会)について
御要望にお応えして、一般事務職(行政・福祉)説明会を追加で実施します!
1 開催日時
令和5年3月22日(水) 13時30分から(1時間程度)
2 対象職種
一般事務職(行政・福祉)
※3月16日(木)に開催する職種別説明説明会(一般事務職(行政・福祉))に
既に申込みされている方の参加は御遠慮ください(基本的な内容は同じです)。
3 内 容
全体説明・業務内容紹介・質疑応答
4 実施方法
オンライン(Zoom)
5 定員
100名<先着順>
6 申込期間
令和5年3月8日(水)~3月19日(日)
7 申込方法
京都市情報館 申込みフォーム(詳細はチラシ参照)
申込みフォームはこちら ※定員に達したため、申込受付は終了しました。
注意事項
※ オンライン配信は、Zoom を使用します。申込締切後、申込時に記入いただいたメールアドレス宛にURL を送付しますので、パソコンやスマートフォン等から御参加ください。
※3月20日(月)中にURLをお送りする予定です。万が一届かない場合は、3月22日(水)の午前中に京都市人事委員会事務局(075-746-6412)までお電話ください。