【申込受付終了】<一般事務職(行政・福祉)説明会”追加実施”!>京都市職員採用ガイダンス(職種別業務説明会)開催について

【申込受付終了】<一般事務職(行政・福祉)説明会”追加実施”!>京都市職員採用ガイダンス(職種別業務説明会)について

御要望にお応えして、一般事務職(行政・福祉)説明会を追加で実施します!

1 開催日時 
  令和5年3月22日(水) 13時30分から(1時間程度)

2 対象職種
  一般事務職(行政・福祉)
  ※3月16日(木)に開催する職種別説明説明会(一般事務職(行政・福祉))に
   既に申込みされている方の参加は御遠慮ください(基本的な内容は同じです)。

3 内 容
  全体説明・業務内容紹介・質疑応答

4 実施方法
  オンライン(Zoom)

5 定員
  100名<先着順>

6 申込期間
  令和5年3月8日(水)~3月19日(日)

7 申込方法
  京都市情報館 申込みフォーム(詳細はチラシ参照)
  申込みフォームはこちら ※定員に達したため、申込受付は終了しました。

注意事項

※ オンライン配信は、Zoom を使用します。申込締切後、申込時に記入いただいたメールアドレス宛にURL を送付しますので、パソコンやスマートフォン等から御参加ください。

※3月20日(月)中にURLをお送りする予定です。万が一届かない場合は、3月22日(水)の午前中に京都市人事委員会事務局(075-746-6412)までお電話ください。